2011年6月12日日曜日

3000人もの方にお集まりいただきました

6月10日 18時から 前橋市 グリーンドーム サブイベントエリアで行われた前橋地区総決起大会での後藤新さんのコメントです。当日は3000人を超える方にお越しいただきありがとうございました。

 あまりの混雑に立ち見席も足りず、会場すら入れずロビーからごらんいただく方も多くいました。 後藤新さんに追い風が吹いていることをひしひしと感じます。
 
 
 新知事をつくる会としましては、Ustreamによる生中継を計画していたのですが、あまりの熱に生中継用パソコンがオーバーヒートしてしまい、中継できず申し訳ありませんでした。
 
 

 帰り道、カーナビの画面を見つめながら、何でこんなに前橋市内は真っ赤に渋滞しているのか一瞬わからなかったのですが、グリーンドームで誰か芸能人のコンサートでもあったのかかと思うほどのにぎわいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿